スポンサーリンク

BMW オートサロンでの展示車

イベント

2024-01-16

オートサロンでのBMWの展示車を紹介します。純正のMパフォーマンスパーツをまとった車両が展示されました。よりかっこよく仕上がっています。


イメージ画像

展示車両

以下の画像は、WEB CG 公式ホームページより引用しました。WEB CG では内外装多くの画像が掲載されおりますのでぜひ参照してください。

>>WEB CG 公式ホームページ


BMW M3コンペティションM xDriveツーリング


BMW i5 M60


i5のサイド 個人的にもっとも気になった車両。マッドのシルバーがいい!!


i5のリア


BMW M2クーペ


M8コンペティション

以上の画像は、WEB CG 公式ホームページより引用しました。WEB CG では内外装多くの画像が掲載されおりますのでぜひ参照してください。

>>WEB CG 公式ホームページ

BMW スーパーGTへの参戦は?

私自身とても期待していた、2024年スーパーGT、GT300クラスへの参戦体制発表はオートサロンではありませんでした。後日、鈴木代表がノートでコメントしています。参戦費用の高騰などにより現状は厳しい状況のようです。参戦できるのであれば、私は今年も推していきたいと思います。

コメントの内容はコチラ
>>【 BMW 】 今期のスーパーGT参戦について

まとめ

今回は、オートサロンでのBMWの展示車を紹介しました。WEB CG ではたくさんの画像がありますのでそちらで楽しんでください。また、スーパーGTでの参戦が実現することを願っています。最後まで読んで頂きありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

>>WEB CG 公式ホームページ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました